名刺フォルダー

先日の東京メイデン祭で入口近くでTシャツを販売している業者さんがいらっしゃった。
その名も東京ROXXさん。
珍しいロックTシャツをいっぱい持って来ていただいたのだが残念ながらサイズが無くて購入を断念した。
Mが多いんだけどちょっと着れないんだよね。
それも2年連続である(笑)時は逆上がり去年へ・・・・

2014のメイデン祭にTシャツ屋さん出店なさると言う事でお店のHPへ。
そこには・・・アイアンメイデンのサンクチュアリーのデカタオルが!!
以前アイアンメイデンセッションにキラーズのデカタオルは持って行って飾ったりしたんだけど


このサンクチュアリーのデザインは初めて見た。・・・品切れ・・・ま、そんなもんだろう。
・・・ン?お取り寄せ出来ます??じゃメイデン祭で聞いてみよ!!

Tシャツ見ながら・・・お店の人と雑談。
「そういえばHP見せてもらったんですけどメイデンのサンクチュアリのタオルいいっすよね!あれ、注文できるんですか?」
【あれはいいですよ。お取り寄せできますんでどうぞ、この名刺でご連絡ください】
名刺をいただいたんだが名刺フォルダーに大事にしまったら・・・それから1年近く経ってしまった(爆)
10月頃にふと気がついて連絡して見たら11月には入荷出来ますとの事。
先日のメイデン祭でも「注文した者です」と名乗りしばし雑談させてもらった。
そして今日!届いた!!ジャ~~~~~ン!!

[PR]
by stampmeishi | 2015-11-30 14:51
<< 【盛岡市】名刺作成サイトはデー... デザイン名刺 >>